奄美★ミュージアム
先程、【島まるごとパンフレット作成部会】に、出席しました。
奄美の魅力を本土の旅行業者に知ってもらうための、分かりやすくかつ大胆なものを考えています。奄美ミュージアム構想を基に話し合っているのですが、一歩進んでは、振り出しに戻り・・・と、なかなかまとまりません(>_<)
ちなみに、【奄美ミュージアム】とは、奄美全体を博物館に見立てて、地域住民が主体となり、自然や文化、地場産業などを結びつけ、産業や観光、文化等を総合的に振興させていこうとする地域活性化策です。
このパンフレットは、よくある観光名所以外の穴場を紹介するため、私の知らない奄美を発見できて、私にとって出席するだけでお得です。
出来上がったら、一味ちがう奄美をこのブログでも紹介しますね!
[PR]
by nisi2005 | 2006-02-17 18:11 | 奄美大島 | Comments(1)
Commented by @べち at 2006-02-20 22:23 x
滞在中はお世話になりました。お母様の鶏飯美味しかったです。
すんごく緊張した2泊3日でしたが楽しく過ごせました♪

>私の知らない奄美
おぉ~、こんど是非おしえてください♪

ってなことで、リンクさせていただいてもよろしいですか?
お返事おまちしてます。
<< 奄美限定★髪飾り たんかん >>