朝のお散歩
おはようございます!
今日は朝からお散歩です。
f0001883_832125.jpg

ハイビスカスと海を眺めながら・・・
(陽が当たるところは暑かったけど)気持ち良かったよぉ\(^0^)/
[PR]
by nisi2005 | 2008-07-15 08:34 | 奄美大島 | Comments(6)
Commented by パタパタママ at 2008-07-17 07:38 x
nisiさん、おはよう♪~
奄美の夏空に「赤いハイビスカス」が映えますね(^-^)V
そして海を眺めての散歩・・・日々がリゾート地での生活のようで、北のはじっこで羨ましく思います~
昨年買った「赤いハイビスカス・バルカン」は、冬の寒さに耐え切れずにあえ無く枯れてしまい、可哀そうなことをしてしまいました。
Commented by nisi2005 at 2008-07-17 08:04
おはようございま~す♪
島では、冬でも赤い花を楽しめるハイビスカスも北国ではムリかぁ・・・寒さレベルが違いますよね・・・
「バルカン」って、どんな種類ですか!?初耳
Commented by yukari-gou at 2008-07-17 09:20
nisiさんおはようございます♪コメありがとう☆台風の影響で今日も朝から雨なのにナイスな撮影!気温の上がる前の早朝チャンスですね!また遊びに行きますね!
Commented by patapatamama2004 at 2008-07-18 20:19
こんばんは♪~
バルカン・・・ちょうどね、nisiさんの画像のハイビスカスに似た株でした。
こちらでは、冬は室内で無いと駄目ですね(--;)
もう少しいいかなぁ~の油断が命取りに成ってしまいました。
Commented by nisi2005 at 2008-07-21 11:39
yukari-gouさん
台風の影響がまた欲しい今日この頃・・・涼しい風が欲しいですね。
たまには、早起きもいいですね。良いものとたくさん出会えますね(^0^)
Commented by nisi2005 at 2008-07-21 11:45
patapatamama2004さん
「バルカン」あんな感じなんですね。

室内・・・ですね!ハイビスカスは、寒がりなので、そちらの冬は耐えられないですね。今年は、ぜひ室内で、トライしてくださいね♪
<< 大島紬パッチワークベスト 大島紬バッグ >>