人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美祭り
夏らしい一枚!&夏のごあいさつ
夏=お祭り=奄美祭り!!!
7月31日の島唄大会に始まり、8月1日は、花火大会。2日は、舟こぎ大会と8月踊り。3日は、パレード。
なかなかハードな4日間。まさに、お祭り騒ぎで、今日は皆様お疲れなのか商店街も静かでした。

奄美祭り_f0001883_2019881.jpg2日の舟こぎ大会は、まぁちゃんが出場!店をちょっと閉めて応援に。










応援団も盛り上がり
奄美祭り_f0001883_2024407.jpg
















奄美祭り_f0001883_20272439.jpgいざ出発!



奄美祭り_f0001883_20311865.jpg

















1チームだけ見ると良い感じですが、結果は予選落ちでした(≧0≦)悔し~い
でも大人(女子)チーム相手に小学生のまぁちゃんチームはよくやったよぉ。
結果は残念だったけど、炎天下の中の苦しい練習!
前祝!?を兼ねた・・・楽しかったバーベキュー!
クラス皆で作ったお揃いのTシャツ!
まぁちゃんの夏休み、最高の思い出ができました(^0^)Vヨカッタね


舟こぎの夜は、八月踊りでした。屋上から撮影。夜はきれいでしょ♪
奄美祭り_f0001883_2111655.jpg


奄美祭り最終日のパレード。
市役所のハブ隊・・・なんだか好きなのよね・・・
奄美祭り_f0001883_2115565.jpg

とぐろを巻いたハブ・・・実は、この中に観客が巻かれてます(キャー)

奄美祭り_f0001883_21193431.jpg

by nisi2005 | 2008-08-04 21:21 | 奄美大島
<< 七夕 九州大会 >>