夏休み
2008年、私の夏休み&旅の思い出♪
気がつけば・・・まぁちゃんの夏休みもあと12日!
バーベキューをしたり・・・
f0001883_11191994.jpg

ドライブに行ったり・・・(夕日のふるさと、あんきゃば)
f0001883_1120697.jpg

海水浴したり・・・(龍郷町さきばるビーチ)
f0001883_11237100.jpg

そして、今週末は2泊3日サバイバルサマーキャンプin自然の家が待っています♪
と、言う事で今週は、夏休みの宿題終わらせます!(予定!?)

ちなみに、私は、「全九州中学空手道大会」の引率で“長崎県佐世保”に行ってきました。
f0001883_11303244.jpg今年は、出場する事が目標でした。
来年は、九州大会でまずは1勝!がんばろ~!









試合後は、ちょっと旅行気分で佐世保の町探検
f0001883_11401370.jpgサクルシティ403アーケード

なんと日本一長いアーケード、全長約1km!
良い運動(^0^;)










f0001883_11441793.jpg
佐世保駅近くのカトリック三浦町教会。
ステンドグラスのとっても素敵な教会でした。(この写真では分かりづらいけど・・・)


f0001883_11455791.jpg
















f0001883_11495413.jpg港町佐世保!
シーサイドパーク・・・












たくさん歩いた後は、ボリューム満点【佐世保バーガー】
バンズの大きさ横約13cm!
ちょっと甘めのマヨネーズとソースが良い感じ(^0^)
f0001883_11561469.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2008-08-19 11:57 | 奄美大島 | Comments(8)
Commented at 2008-08-19 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi2005 at 2008-08-20 18:27
Sさん、こんにちは。
中学生の九州大会は、大人の大会と違ってフレッシュ♪会場にいるだけで元気になりました(^0^)

お兄ちゃん、すごい!頑張りましたね!何だか私も嬉しいです。
国体も、応援してますね。

~小学生の妹さんへ~
全少、頑張ったね!
今年は、1勝・おめでとう!
来年は2勝・3勝めざして、お兄ちゃんとまた頑張ってね♪
Commented by mifuri at 2008-08-22 22:00
こんばんは~(^o^)

すごいな~!nisiさんも大活躍の夏でしたね♪

夕飯を食べたばかりの長女が↑の佐世保バーガーを見て
「うわぁぁ~!今すぐ食べたい!」とつぶやきました(-_-)
夏休みが終われば大食い姉妹のエサ係から解放される~(T_T)
Commented by ゴン at 2008-08-25 20:43 x
こんばんは。
はじめまして、mifuriさんのブログでご一緒していますゴンです。
突然なのですが、nisiさんに、お願いがございまして。
初対面なのに、すみません。
今度の敬老の日に祖母にプレゼントをしたいと考えています。
そこで、以前mifuriさんが「いいよ~」とおっしゃっていたのを思い出しまして。
ずっと着物の縫い手をしてた祖母です。紬にも思い入れがあるようです。
なので、紬のバックか小物いれをプレゼントしたいと思っています。
どんな感じのがあるのでしょうか?
また、どのようにご連絡をしたらいいのでしょうか?
日中は仕事にでていてなかなかPCに向かえません。
携帯電話のメールのほうがいいのでしょうか。
不躾にこんなことをお願いして、ほんとにすみません。
よろしくお願いします。
Commented by nisi2005 at 2008-08-27 17:55
ゴンさん
こんちには。
大島紬のバッグ喜んでもらえるとうれしいです。
こちらにご連絡くださいね。
tumuginonishi24(アットマーク)miracle.ocn.ne.jp
(迷惑メール対策で@をアットマークと書いています)
Commented by nisi2005 at 2008-08-27 18:02
mifuriさん
佐世保バーガー美味しかったですよ~!ちょっと大きすぎたけど・・・

本当にもうすぐ夏休み終わりますね。エサ係も終了!お互いにお疲れ様でした(^0^)
Commented by ゴン at 2008-09-01 12:56 x
返信、遅くなってすみません。
そして、唐突なお願いでしたのにほんと、ありがとうございます。
では、教えていただいたアドレスのほうに連絡いたしますね。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by nisi2005 at 2008-09-02 10:10
ゴンさん
「唐突なお願い」大歓迎です(^0^)
メールお待ちしてますね。
<< 新潟伊勢丹へ 七夕 >>