人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倉崎海岸
やっと夏休みが終わりました\(^0^)/バンザーイ

昨日は「夏休みの宿題がんばりました!」のご褒美に海水浴に行きました。
龍郷町倉崎海岸
倉崎海岸_f0001883_13421341.jpg

シュノーケルで潜ると・・・魚の大群に「ギャ~」と、ビビリのまぁちゃん(≧0≦)

それでも海に入るとつい時間を忘れていつまでも海水浴を楽しむまぁちゃん。
やっと陸に上がって、帰ろうと思ったら・・・今度は青い海をバックに、いきなりバク転の練習を始めてしまいました。
倉崎海岸_f0001883_1483143.jpg倉崎海岸_f0001883_1351913.jpg








「帰ろ~!」「ちょっと待って!あと1回!」と、かれこれ1時間。
砂まみれのまぁちゃん、まだまだバク転への道のりは遠いみたい。ガンバレ~!
by nisi2005 | 2008-09-01 14:32 | 奄美大島
<< 第6回 伝統の日本工芸大全(広... 新潟伊勢丹へ >>