倉崎海岸
やっと夏休みが終わりました\(^0^)/バンザーイ

昨日は「夏休みの宿題がんばりました!」のご褒美に海水浴に行きました。
龍郷町倉崎海岸
f0001883_13421341.jpg

シュノーケルで潜ると・・・魚の大群に「ギャ~」と、ビビリのまぁちゃん(≧0≦)

それでも海に入るとつい時間を忘れていつまでも海水浴を楽しむまぁちゃん。
やっと陸に上がって、帰ろうと思ったら・・・今度は青い海をバックに、いきなりバク転の練習を始めてしまいました。
f0001883_1483143.jpgf0001883_1351913.jpg








「帰ろ~!」「ちょっと待って!あと1回!」と、かれこれ1時間。
砂まみれのまぁちゃん、まだまだバク転への道のりは遠いみたい。ガンバレ~!
[PR]
by nisi2005 | 2008-09-01 14:32 | 奄美大島 | Comments(2)
Commented by mifuri at 2008-09-03 13:14
まぁちゃん!!凄すぎ(^_^;)
泳いだ後にそんな元気がまだ残ってるなんて!!

まぁちゃんは運動会でも大活躍するんだろうな~!いいなぁ~!
運動とは無縁だからなぁ、うちは(T_T)
Commented by nisi2005 at 2008-09-06 10:21
mifuriさん
おはようございます!
まぁちゃんは、どうでもいい事には、全力で頑張る人なんです(^0^;)

運動会は、応援団をするらしく・・・今日は友達と「応援団のネタを考えてくる」と、出かけていきました。「ネタ!?」って、お笑い!?
<< 第6回 伝統の日本工芸大全(広... 新潟伊勢丹へ >>