沖縄フェア
クリスマスや年末のパーティにいかがですか♪
f0001883_12435482.jpg

織機に真っ赤な大島紬の絹糸をたて、横から純泥染めの黒糸を織り込んでいくコチラの赤無地大島紬。
光の当たり方によって、鮮やかな真っ赤の光沢と 渋い深みのある黒味がかった光沢とをもちあわせる、何とも美しい反物を使ったパーティージャケット!

今回は、光沢のキレイなジャケットや今年の新柄“本場奄美大島紬”を用いたコートやジャケット、ベストなどをご用意して【沖縄フェア】に出展いたします。

沖縄フェアお知らせ
場所:新宿西口広場イベントコーナー
期間:平成20年11月15日(土)~24日(月)
時間:8時~20時(最終日のみ5時まで)

ちなみに今回の一押しは、2009年 丑
白大島紬の品格のある丑や・・・
f0001883_131348.jpg

今にも闘牛大会でも始まりそうな勢いのある赤大島の丑や黒っぽい丑などなど。他にも沢山の柄をご用意してお待ちしておりますm(_ _)m
f0001883_1334610.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2008-11-12 13:06 | 商品 | Comments(8)
Commented by ririko628 at 2008-11-12 15:52
え~ すご~い
素敵な 赤!!! 上品ですねぇ~


さてさて。
2月の奄美の気候は どんな感じなのでしょうか?
まだ 立案段階ですが 10人くらいの女性限定奄美大島ツアーを検討中です~。やっぱり、竜宮のタラソは 行ってみたいですよね~~~♪
Commented at 2008-11-13 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴン at 2008-11-17 21:07 x

すごい深みのある赤だと思えば、縦糸と横糸で色が違うのですネ…。
そうするとこんなに深みのある色になるんですネ…スゴイ!!

15日から新宿と言うことは再び、出張ですか?
なかなか忙しいですネ、寒さが増してきているので、風邪には気をつけて下さいネ~(^o^)/

Commented by NISI2005 at 2008-11-21 22:48
ririko628さん

「赤」って、良いですよネェ。

それより、2月“女性ツアー”ですか!
いいかも!楽しそ~♪
その時は、店にも遊びに来て下さいね。

タラソは、ぜひ行ってください!気持ち良いですよ

奄美の2月・・・寒いですよ!私いつもブルブル震えてますよ(笑)
Commented by NISI2005 at 2008-11-21 23:03
Sさん
世界戦、行っちゃいましたよ♪
最高に楽しかったです!

もちろんお一つでもお送りしますよ。
よかったら下記へメールくださいm(_ _)m

tumuginonishi24(アットマーク)miracle.ocn.ne.jp
(迷惑メール対策で@を(アットマーク)と書いています)


Commented by NISI2005 at 2008-11-21 23:07
ゴンさん
この「赤」の反物、深みがあって好きなんです。

今回の催事は、母が一緒だったので私はほんのちょっとだけお仕事でした。なんせまぁちゃん付きなもので(^0^;)
Commented by mifuri at 2008-11-24 21:34
『全島一』の横綱牛の風格!!
・・・にはちょっと遠いかわい~いウシさんですね♪♪

私の大好きな「赤の紬」!!
かっこいいなぁ~・・・(*^_^*)
Commented by nisi2005 at 2008-11-28 14:00
mifuriさん
「全島一」には、かわい過ぎたかぁ(^0^;)

赤丑も人気者ですよ♪
<< 第19回 世界空手道選手権大会 夜光貝 >>