持久走大会
今日は、まぁちゃんの学校の持久走大会でした。
f0001883_131912.jpg久々のまぁちゃんの真剣な顔・・・と言うか、苦しそうな顔(≧0≦)
やる気満々のまぁちゃんに、全く期待していなかった私・・・きっとそれが良かったのね!まぁちゃん、のびのび力走で4番になりました\(^0^)/ワーイ

ちなみに、この陸上競技場は、冬の陸上合宿でオリンピック選手や国際大会で活躍している選手が走っているところなんですよ。
ちなみにちなみに、今月は野口みずき選手もここで合宿予定です。


持久走大会の帰り道。晴れてて気持ちが良かったので、海を眺めてきました。
f0001883_135055.jpg

12月と言うのに本日の最高気温は、24度。
おじちゃんが、の~んびり釣りしてました。
[PR]
by nisi2005 | 2008-12-04 13:56 | 奄美大島 | Comments(2)
Commented by ゴン at 2008-12-08 21:32 x
こんばんは。

まぁちゃん、力走、お疲れ様でした!!
私、持久走、あまり好きじゃありませんでした…。
特にマラソンは田舎なので、やたらめったら走る場所があり、5,6年のときは6キロほど走らさせられました…。
しかも、寒いのなんのって…。地面は凍ってますしね(^_^;)

こちらでは朝、マイナスになってしまいました。
奄美ではまだまだ暖かいですネ…海、気持ちよさそうです(^o^)/
Commented by nisi2005 at 2008-12-09 13:07
ゴンさん
こんにちは。

まぁちゃんの学校は、たったの2キロですよ。まだまだ頑張りが足りませんね!

しかし・・・地面が凍っているマラソン大会なんて・・・考えただけでも震えちゃいますね。

ゴンさんのトコの朝は、「マイナス」・・・キャー(≧0≦)ですね。

「奄美も最近寒くて」と、思っていたら、私達の寒さとは桁が違いますね。
ちなみに、今日の最高気温は20度くらいだそうです。
<< 大島紬スーツ キラキラ >>