カテゴリ:催物(物産展)( 14 )
春の大九州物産展
奄美の緋寒(ひかん)桜が満開の2月初めは会津若松に出張でした。
奄美空港からの帰り道は、葉桜ばかりで、今年は綺麗な桜が見れないなぁ・・・と、思っていたら日陰で華やかに咲いている満開の桜を発見(^0^)
f0001883_1412117.jpg

もう春ですね。奄美から名古屋に春の風をお届けにきております!

■■■春の大九州物産展■■■
場所:松坂屋 名古屋店 本館7階大催事場
期間:2月16日~22日(月)
時間:午前10時~午後7時30分(18日は棚卸しのため午後6時閉場。最終日は午後6時閉場)

今年も木目込みお雛様や可愛らしい吊るし雛!春先にフワリと羽織れるスプリングコートやチュニックなど盛りだくさんです。皆様のお越しをお待ちしております。


話は変わりますが・・・
先日は、NAKAGO会津営業所の皆様に大変お世話になりました。
初めての形態で皆様には御迷惑をおかけしましたが、暖かく迎えてくださり多大なるフォローをしていただきありがとうございました。又、道中のドライブも楽しませていただき♪重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2016-02-16 15:06 | 催物(物産展) | Comments(0)
秋の物産展
奄美もやっと朝晩、涼しくなってきました。
とは言え奄美の衣替えはまだまだですが、内地ではそろそろ・・・ですよね。
今年は、こんなゆったりシルエットも素敵ですよ♪
f0001883_10422051.jpg

もうすぐ秋の物産展スタートです!
他にもチュニックやコートなど新作盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

物産展の御案内
■■■九州・沖縄の物産展■■■
場所:小田急百貨店 町田店
日にち:10月7日(水)~10月13日(火)


■■■九州・沖縄の物産展■■■
場所:小田急百貨店 新宿店
日にち:10月21日(水)~10月27日(火)


■■■鹿児島物産展■■■
場所:東武百貨店 池袋店
日にち:10月29日(木)~11月3日(火)
[PR]
by nisi2005 | 2015-10-05 11:07 | 催物(物産展) | Comments(0)
大島紬パッチワークマフラー
これから広島に向けて出発です!
広島のお天気を調べたら、朝晩はとても涼しそう~。
そんな秋のお出かけに欠かせないマフラーやスカーフも本場奄美大島紬でいかがですか。
f0001883_951268.jpg

色んな大島紬が楽しめるパッチワークマフラーがお薦めです♪
f0001883_1015953.jpg

明後日からスタートする「鹿児島物産展」にも柄違いで御用意しております!

■■■第6回 鹿児島の観光と物産展の御案内■■■
場所:福屋 八丁堀本店(広島県) 8階催場
日時:9月17日(木)~9月23日(水)(最終日午後5時閉場)

本場奄美大島紬などの工芸品の他にもラーメンや焼酎、スイーツなどなど美味しい鹿児島も楽しめます(^0^)
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2015-09-15 10:43 | 催物(物産展) | Comments(0)
大九州物産展
明日から松坂屋名古屋店にて大九州物産展が始まります!!

日時:平成27年8月26日(水)~31日(月)
場所:松坂屋名古屋店  本館7階 大催事場


夏の名古屋は、お初です!
なので・・・冬の物産展では、展示していない「大島紬の扇子」が今回お薦めです(^0^)
涼を取るのはもちろん、インテリア感覚で夏のお部屋を彩る飾り扇子としても素敵ですよ♪
f0001883_18274236.jpg

柄違いで多数御用意しております。ぜひお手にとってご覧下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2015-08-25 18:36 | 催物(物産展) | Comments(0)