<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
奄美少年空手道大会
「第31回 奄美少年空手道大会」が3月25日(日)にありました。
f0001883_15585253.jpg

結果は、ご覧(笑顔)の通り。
高学年(4・5・6年生)の団体形の部に出場した【まぁちゃんチーム】
4年生のまぁちゃんをリーダーに3年生の2人と出場してまさかの優勝

正直、来年ぐらいに芽がでたらいいかなぁ・・・と思っていたのですが、3人の抜群の気合と迫力で驚きの勝利\(^0^)/
f0001883_1673819.jpg

個人戦でも優勝~優秀賞にたくさんの子供達が入賞しました♪

その余韻を残しつつ、昨日の稽古では頑張ったご褒美に先生からアイスクリームを頂きました。
そのアイスクリームをほおばりながらの反省会。
その中で、5月4日に行われる「鹿児島県春季空手道選手権大会」に向けての目標も発表。
皆で優勝目指してがんばろー!!
[PR]
by nisi2005 | 2007-03-27 16:14 | 空手道 | Comments(0)
小田急 物産ベスト百選
昨日から小田急百貨店新宿店に出店しています。

今回は、新宿店開店45周年の記念イベント。

タイトルはズバリ・・・
小田急物産ベスト百選

期間:3月21日(水)~27日(火)
場所:小田急新宿店本館11階(催事場)
時間:午前10時~午後8時(最終日は午後4時閉場)

全国から選りすぐりの味と技の大競演!!!
1つの会場で全国の郷土自慢の味と匠の技を堪能できる今回の催事は、出店している私たちもワクワク♪
とにかく、会場へお越しください!損はさせません。


今回、広告に大島紬の反物とバックを載せていただきました。
大島紬の赤無地に柄を加えたバックを広告でご覧になりご来場くださったO様。「写真より実物の方が素敵」と、大変喜んで下さり ありがとうございました。
その後 ご予約を頂きましたお客様のお品は只今、作成中です。25日(日)には、新宿店に入荷予定です。もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

人気のバックは、こちらでご覧下さい小田急百貨店新宿店
[PR]
by nisi2005 | 2007-03-22 14:09 | つむぎのにし | Comments(0)
大島紬ストール
パーティードレスやお着物と合わせてもとても素敵な大島紬のストールをご紹介。

f0001883_2283546.jpg
f0001883_2285039.jpg

他にもたくさんの色をご用意しています。
f0001883_2293846.jpg


このストールは機械織りで、縦糸に泥染めの黒糸を機に掛け、横から赤や金茶などの色無地の糸を織ります。

サイズ:49cm×180cm
[PR]
by nisi2005 | 2007-03-20 22:22 | 商品 | Comments(0)
贈り物にも大島紬
久しぶりにこのページを開きました。
皆様おげんきでしたか?

この前「雛祭り」をしたばかり、と思っていたら、何時の間に3月20日。月日が経つのは早いですねぇ。

3月のこの時期は、お別れの季節。
お世話になったあの方へ・・・
転勤されるあの方へ・・・大島紬の贈り物は、いかがですか。
f0001883_15282892.jpg

手提げのサイズ:幅22cm×底マチ9cm×高さ24cm

ネクタイ
f0001883_1529283.jpg

f0001883_15292642.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2007-03-20 15:30 | 商品 | Comments(0)
まぁちゃんの雛祭り
f0001883_17335152.jpg

 まぁちゃんの手作りおひな様
 玉子の着物に、人参扇子、お顔は大好きなウズラ卵・・・食べるのがもったいな~い♪
[PR]
by nisi2005 | 2007-03-04 17:57 | 家族 | Comments(1)