<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
県大会
まぁちゃんが楽しみにしていた県大会に行ってきました。

小学校最後の県大会。乗船前から気分はノリノリ♪
港で行われた壮行会では、まぁちゃんとK君の息の合った!?
(^0^)/選手宣誓(^0^)/ 後ろがウケてるのは、気のせい!?
f0001883_2384714.jpg

12時間の船旅も皆で楽しく乗り切り、大会前日に鹿児島入りした私達。

明日の大会に向けて、軽~く汗を流したあとは・・・お待ちかねのフリータイム♪
まぁちゃんは、友達と天文館でのショッピングにマクドナルド(奄美はマックがないので、まぁちゃんには憧れのマックでランチなんですよぉ♪)で大都会鹿児島を満喫したまぁちゃん。迷子になった事は内緒ね(^!^;)

大会前日、羽を伸ばしてもウチの選手はやる時はやります!
第42回  鹿児島県春季空手道大会(個人戦)
((平成20年4月27日   鹿児島アリーナ))
中1のI君が2年連続の優勝!ウチの道場で一番の頑張り屋さんです。
そして、小2のテン君が初優勝!普段はとってもかわいいテン君。試合の時は信じられないくらい凛々しいんです。そうそう なんと、I君とテン君は、兄弟優勝です(^0^)V
ちなみに成年男子と女子の形も優勝!
他は、3位や優秀賞などでそれぞれ賞状をいただきました♪
f0001883_23422921.jpg


皆が思いっきり試合で力が出せるように!試合を楽しめるように!サポートしてくれた父母会の皆様のお陰様で今大会も無事終了しました。本当にありがとうございますm(_ _)m

鹿児島の港までお迎えに来てくれた“ななちゃん”Fさんのお姉さん”にも大変お世話になりましたm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2008-04-29 23:50 | 空手道 | Comments(6)
大島紬ループスカーフ
ふんわり感が素敵なリボンスカーフ
f0001883_855589.jpg


f0001883_883148.jpg実は、こんな変てこな形なんです。










f0001883_892764.jpgf0001883_894364.jpg












ループに反対側を通して広げるだけで出来上がり!
簡単!かわいい♪が嬉しい大島紬ループスカーフ
f0001883_8115423.jpg


来週は、この新作を持って、静岡「伊勢丹」の物産展に参加します!






【鹿児島・長崎物産展】のお知らせ
場所:静岡「伊勢丹」
期間:平成20年5月1日(木)~5月7日(水)
[PR]
by nisi2005 | 2008-04-24 08:29 | 商品 | Comments(2)
大島紬ドッグウェア(ワンちゃんのお洋服)
K様の愛娘“ミニちゃん”のために、本場奄美大島紬(真っ赤な反物と龍郷柄)でオーダーメイドでお誂え。
パーティドレス♪(ぬいぐるみには、ちょっと大きいですが・・・)
f0001883_10325279.jpg

トレンチコートやケープも本格的!
f0001883_1034976.jpg

f0001883_10342949.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2008-04-14 10:37 | 商品 | Comments(10)
大島紬お財布
お財布も“春”しましょ♪
f0001883_1154080.jpg

f0001883_11542944.jpg

ファスナー付き財布
①左・龍郷柄
②右・花柄

f0001883_11573974.jpg

f0001883_1158119.jpg

札入れ
③左・小さな花柄
④右・花柄

f0001883_11593275.jpg

f0001883_11595493.jpg

マグネット付き財布
⑤左・黄色の花
⑥右・朱色の花
[PR]
by nisi2005 | 2008-04-10 12:13 | 商品 | Comments(3)
記念日
記念日には花束を・・・
f0001883_22502380.jpg

おとー&おかー結婚記念日おめでとう♪
これからも健康で2人仲良くね。

何て名前の桜か忘れましたが、花屋お姉さんが「葉の後に花が咲く珍しい桜ですよ。」って言うから、とってもとっても楽しみにしていたのですが・・・下のほうに少し咲いただけで待っても待っても咲かないの(トホホ)
桜はちょっと寂しかったけど、お姉さんの作ってくれた花束素敵でしょ♪
[PR]
by nisi2005 | 2008-04-08 23:05 | 家族 | Comments(4)
奄美少年大会
第32回奄美少年空手道大会が、3月30日(日)にありました。
未就学児~中学2年生まで約520人が出場。
f0001883_9152434.jpg

団体戦は、10種目ある中ウチの道場は4種目優勝\(^0^)/バンザーイ
f0001883_9181256.jpg

ウチの道場は女の子が元気!
高学年女子チームは、形・組手2冠♪
いつも、のんびり屋のまぁちゃんも今日はがんばりました(^0^)V

この大会を最後に鹿児島へ転勤されるA先生!A先生の特訓のお陰で皆がんばれました。
A先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

今大会、元気な気合で見事優勝した低学年団体形チーム!リーダーのユーキもお父さんの仕事の都合で鹿児島に転勤。寂しいネェ。
ユーキの気合の入った号令でチームが1つになれたよね!ユーキいままで、ありがとうね。鹿児島でも頑張ってね!

この大会に出場できなかったななちゃんと弟しゅん君も転校です。
年下の子供達の面倒を良く見てくれたやさしい“ななちゃん”
頑張り屋さんだった“しゅんくん”
ななちゃん、まぁちゃんと仲良くしてくれてありがとうね(^0^)
f0001883_9422851.jpgお別れは寂しいけど、今度は鹿児島の県大会で元気に会おうね♪バイバーイ(^0^)/
[PR]
by nisi2005 | 2008-04-01 09:47 | 奄美大島 | Comments(6)