<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
西日本実業団空手道選手権大会
沖縄のS先生から嬉しい写真が届きました♪
f0001883_914521.jpg

5月17日に開かれた第49回 西日本実業団空手道選手権大会(兵庫県の尼崎記念公園総合体育館にて)で自分でもビックリ\(≧0≦)/
男女マスターズ形の部で優勝しました(^0^)V
f0001883_9395395.jpg


「一度は観戦してみたいなぁ」と思っていた大会だったので参加するだけでも幸せな気分で会場へ!
試合当日、大会パンフレットを見て「ん!?男女!?」大丈夫かなぁ・・・って、驚きと不安。そして、いつの間にか「マスターズの年齢になったんだぁ」「まぁちゃんが中学生だもんなぁ・・・当たり前かぁ」って、軽~くショックを受けながら試合へ!

1回戦から決勝まで5回の試合をしましたが・・・ん~、確かにキツイ!!
悔しいけど、マスターズの年齢を実感。

体はハァハァしながらも1回戦あがるごとに練習ではと~ても厳しいS先生が「あっちゃん!行けるよ!頑張って」と、掛けてくれた声と笑顔のお陰様で何とか試合を進めていくことができました。

また、対戦相手が試合直後に「次も頑張って」って、声をかけてくださったり、会場に応援に駆けつけてくれたTさん、ぴかちゃんサッちゃんノンちゃん・・・それと一緒に練習してきた仲間、これまで支えてくれた家族のお陰でがんばることが出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2009-05-25 09:41 | 空手道 | Comments(19)
県大会
GWで撮ったお気に入りの一枚&5月の一枚!
平成21年5月10日(日)  第43回  (財)全空連 鹿児島県空手道選手権大会(個人戦)がありました。
鹿児島本土での大会なので、「鹿児島に行ける!」と、奄美の子供たちは大喜び\(^0^)/
乗船前、小学生のキャプテンSちゃんが結団式で選手宣誓!
f0001883_1402274.jpg

Sちゃんの選手宣誓が効いたのか・・・
f0001883_1433947.jpg

3連覇を果たしたI君!初優勝のHちゃん!形も組手も準優勝のAちゃん!などなど・・・トロフィーや賞状を手に大会後は、みんなの笑顔が光ってました(^0^)V


ちなみに、まぁちゃんは遠征前日 熱を出して鹿児島にいけませんでした(T0T)トホホ
[PR]
by nisi2005 | 2009-05-12 14:11 | 空手道 | Comments(10)
2009、GW
2009、私のGW&お出かけスポット!
2009年のGWもとうとう終わっちゃいますねぇ(T0T)

お昼は、買い物ついでにちょっと車を走らせて、大浜海岸へ♪
f0001883_21291953.jpg

波と遊ぶまぁちゃん
f0001883_21322078.jpg

波を眺めるまぁちゃん
f0001883_21333726.jpg

波・・・どころじゃない まぁちゃん
f0001883_20551816.jpg

GW最終日2009年5月6日22時を過ぎました。
まぁちゃんは、店で今現在・・・5月3日付けのページを開いて宿題の真っ最中!!
今日中に寝れるかなぁ(≧0≦)

明日から学校がんばれ~!!

そうそう、まぁちゃんには、GW(夢)の続きがあるんだよね(^0^)
GW中、空手道の練習に(ちょいと!?)励んだご褒美に!
8日金曜日は、船に乗って鹿児島へ遊び行っちゃいます!あっ・・・県大会だった(^0^;)
10日(日)の鹿児島県空手道選手権大会に出場しま~す!
まぁちゃん、大会もがんばれ~(^0^)

ちなみに、私は17日に西日本実業団空手道選手権大会のため兵庫県尼崎市に行ってきます!
[PR]
by nisi2005 | 2009-05-06 22:03 | 奄美大島 | Comments(14)
くまのすけ
お久しぶりに【くまのすけ】登場(^0^)/

これまでの大島紬 古布の【くまのすけ】
f0001883_11272132.jpg

①写真左は、藍大島を基調としています。
②写真右は、泥大島を基調としているので、茶色っぽい感じです。

そして、こちらは新しい反物でパッチワークした、ちょっと派手目な【くまのすけ】
f0001883_1134267.jpg


そして!そして!Nさんからご依頼の【くまのすけ】結婚式バージョン
f0001883_1147944.jpg

蝶ネクタイもブーケも全て大島紬で~す(^0^)!
[PR]
by nisi2005 | 2009-05-03 11:52 | 商品 | Comments(0)