<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
広島 三越 伝統のにっぽん工芸大全
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きそうな奄美の空を飛び越えて只今 広島県!

(遅ればせながら、催し物のお知らせです)
■■■第7回 伝統のにっぽん工芸大全■■■
場所:広島 三越  8階催物会場
期間:平成21年8月25日(火)から8月30日(日)

今回は、新柄のバッグやおしゃれなベストなど、秋のお出掛けが楽しくなりそうな品々を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

f0001883_1824451.jpg

f0001883_18243296.jpg

襟元もフリルカラーやセーラーカラー、シャツカラーと自在に楽しめます♪
f0001883_182512.jpg

f0001883_18264885.jpg

f0001883_18272485.jpg

マチに柄を入れた かわいいポケットも付いています♪
f0001883_1827457.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2009-08-26 18:41 | 商品 | Comments(2)
夏休み
2009、私の夏休み&旅の思い出!
皆既日食に始まり、奄美祭りや昨日の商店街夏祭り・・・と、ワクワクウキウキで“あっ”という間に、まぁちゃんの夏休みは残り15日!(早く来い来い新学期・・・ママ達の声)
f0001883_1233841.jpg

「夏祭り ドンと 花火が開花する」まぁちゃんの俳句
f0001883_12334440.jpg

店の前で踊り狂った八月踊り!
f0001883_1234242.jpg

昨日の商店街夏祭りでは、そうめん流しに行列!

まぁちゃん、楽しい夏休みでよかったね♪って、思っていたら・・・今朝まぁちゃんが「海に行きたい!泳ぎたい!連れてって~(≧0≦)」
・・・皆既日食やお祭りで気がつけば、この夏休み海で泳いでいない!
f0001883_1257388.jpg

今週の目標・・・大物宿題片付けてレッツゴー海!!
[PR]
by nisi2005 | 2009-08-16 13:00 | 奄美大島 | Comments(8)