<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【鹿児島物産展】開催中~さいか屋(横須賀店) 
昨日の大雨が嘘の様に今日の奄美は、暖かくていい天気です!
こんな日は、大島紬のベストでお散歩もいいですねぇ~♪
f0001883_12313760.jpg

今日の奄美は、カットソーにベストのスタイルでもOK・・・ですが、午前中に見たTVニュースでは関東って、雪なんですね~(≧0≦)ブルブル

今日から、横須賀で鹿児島物産展なのに大丈夫かしら・・・
■■■鹿児島物産展のご案内■■■
場所:さいか屋 横須賀店
期間:2月29日(水)~3月6日(火)

横須賀の皆さん、マフラーやベストなどなど、軽くて暖かい大島紬の商品や体が温かくなる美味しい食べ物!焼酎!も盛りだくさんの“鹿児島物産展”に遊びに来てくださいね(^0^)♪
[PR]
by nisi2005 | 2012-02-29 12:54 | 商品 | Comments(0)
晴天なり~♪
今日は、と~ってもいい天気でしたよ~♪
f0001883_22351274.jpg

お使い途中にちょっと寄り道して、海を見ながら日光浴\(^0^)/

f0001883_22373651.jpg

今日は、ハイビスカスも元気!
[PR]
by nisi2005 | 2012-02-21 22:40 | 奄美大島 | Comments(2)
今日からスタート!東武池袋【大鹿児島展】
1月の物産展では、たくさんの方々にご来場いただきました。
お寒い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

小倉“井筒屋”さんでは、毎日 風情ある小倉城を見ながら通勤!
天気がいい日は、お堀に“逆さ城”も…
f0001883_1158052.jpg

島に戻る日は、雪がチラホラ~寒かったぁ(≧0≦)
寒かったけど、雪を見ると(^0^)ワクワクするんですよねぇ~♪プラス+「雪みたよ!」って自慢しちゃうんですよぇ~(笑)
“雪”って、聞くだけでテンション上がる↑↑↑島人、多いはず・・・

そんな寒~い所から、島に戻ると・・・島では、桜が満開でした♪

島で、温々充電して、物産展のため東京へ!

■■■大鹿児島展■■■
場所:東武百貨店 池袋店 8階催事場
期間:2月9日(木)~2月15日(水)
今日からスタートです!
奄美から一足早い春をお届けします♪
皆様のお越しをお待ちしております(^0^)

一昨日、母を送りに空港までドライブすると、満開だった桜も初々しい葉が付いました。
日当たりの良いところは、完全に葉桜の木も・・・
f0001883_1241277.jpg

そして海は“あおさ”の季節です。
f0001883_12535260.jpg

岩に張り付いている緑が“あおさ”ですよ。
“あおさ”は、味噌汁やスープ、てんぷらに酢の物、まぁちゃんの大好きな“あおさ”の卵焼き・・・と、万能選手!
今の時期は、パックに入って“生あおさ”がスーパーにたくさん並んでいます。
機会があったら、ぜひご賞味くださいね♪
[PR]
by nisi2005 | 2012-02-09 13:08 | 奄美大島 | Comments(2)