<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
父の日
「父の日」の準備はできましたか!?
「父の日のプレゼント用にラッピングしてください♪」と聞くと、ラッピングしながら微笑ましい気持ちに♪

今日も、定番のネクタイやクールビズ用に大島紬ワンポイントシャツや扇子をセットにしたり・・・ご夫婦で、姉妹で、一人でご来店の娘さんも息子さんも贈り物を選びながら、きっと父の顔を思い浮かべて、父に似合う色や柄を思い浮かべて~「これがいいかなぁ」「やっぱりアレかなぁ」って・・・世の中の父達!愛されてますよ~(^0^)
①大島紬扇子
f0001883_21512131.jpg

②大島紬ネクタイピン・白大島紬ネクタイ
f0001883_21522322.jpg

③大島紬ネクタイ
f0001883_21525223.jpg

④大島紬ワンポイントシャツ(柄部分のみ大島紬)
f0001883_21541281.jpg

⑤大島紬ループタイ
f0001883_21514647.jpg

f0001883_2152054.jpg

⑥大島紬 信玄袋(浴衣や着物に)(サイズ16cm×25cm×マチ5cm)
f0001883_21591142.jpg

⑦大島紬 書類入れ(サイズ35cm×30cm・マチなし)
f0001883_2232070.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2012-06-11 22:04 | 商品 | Comments(5)
鹿児島県空手道選手権大会
鹿児島県空手道選手権大会(個人戦)が昨日(6月3日)ありました。
f0001883_1613466.jpg

似たような写真だけど、↑上の写真には大事な仲間“いっペー”と“みっちゃん”が写ってなかったので、もう一回「ハイ、チーズ」
f0001883_1641442.jpg

再度トライした集合写真でしたが、今度は、“ミミ”がいなかった・・・

今回は、成人の部に出場したみっちゃんの連覇も嬉しかったですが・・・“そら”と“てん”の県大会初優勝もと~っても嬉しかったです!

2人の試合をコートサイドで見ていたのですが、旗が上がった瞬間「ヨッシャ!!!」(^0^)!
努力した本人たちも応援してくれた家族も仲間もバンザーイ\(^0^)/

また、初優勝“てん”のお兄ちゃん3位・お姉ちゃん準優勝と兄弟で大活躍♪
他にも三位のトロフィーや優秀賞の賞状を手に船に乗ることができました。

台風の影響で波が高い中、船に揺られながら、先生も選手も応援団も皆で、恒例の祝賀会&反省会で楽しいひと時を過ごしました。

夕方6時に、鹿児島を出港し奄美港に翌朝5時に到着。
帰宅後、子ども達は、土日に貯め込んだ宿題や学校の準備をして登校。
子ども達・・・空手だけじゃなくて、お勉強も頑張れ~!
[PR]
by nisi2005 | 2012-06-04 16:58 | 空手道 | Comments(1)