<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スポーツ少年団 
昨日は、猛暑の中、オリンピック並みの盛り上がりをみせた「スポーツ少年団 全空連空手道競技!!」

男子団体組手&女子団体組手ともに優勝!
バンザーイ\(^0^)/バンザーイ

男女とも決勝戦は、大将戦まで縺れ込みかなりの盛り上がりを見せ、その気迫にお父さんもお母さん達も思わず拳を握り締めていたはず・・・

選手も応援している仲間もお父さん・お母さんも皆の気持ちが一つになって、戦った試合でした。

皆、よく頑張ったね~♪ 応援してくれた皆もお疲れ様~♪
f0001883_21532827.jpg

小学生の選手達に、時には的確なアドバイス!時には声を掛け励ましてくれた中学生の皆もありがとうね~(^0^)
中学生のみんなには、ベスト監督賞あげちゃいます♪

夏休みは、思いっきり遊んで!2学期からはまた、思いっきり稽古に励みましょう(^0^)!
[PR]
by nisi2005 | 2012-07-30 22:16 | 空手道 | Comments(0)
今日から「奄美の観光と物産展」スタート!
この夏の節電&暑さ対策、どうする?
今日の奄美は、洗濯物がよ~く乾きそう・・・朝からよ~く晴れてます!

こんな日は、おしゃれな大島紬の帽子でお出掛けしませんか~(^0^)
暑さ・熱中症予防はもちろんですが、おしゃれも大事♪
f0001883_110934.jpg


節電には、こちらもお勧め♪
大島紬 扇子
f0001883_1105716.jpg


他にも涼しげな夏大島紬のチュニックも新発売♪
チュニックは、写真を撮り忘れたので、東武百貨店(池袋店)現物を見にへ来てくださいネ(^0^)!

■■■奄美の観光と物産展■■■
場所:東武池袋百貨店 池袋店 8階催事場
期間:H24年7月12日(木)~7月17日(火)
時間:午前10時~午後8時(最終日午後5時まで)


・・・・引き続き・・・・
■■■全国職人展■■■
場所:小田急百貨店 新宿店 本館11階催物場(最終日午後5時まで)
期間:H24年7月18日(水)~7月24日(火)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2012-07-12 11:20 | 商品 | Comments(3)