春の大九州物産展
奄美の緋寒(ひかん)桜が満開の2月初めは会津若松に出張でした。
奄美空港からの帰り道は、葉桜ばかりで、今年は綺麗な桜が見れないなぁ・・・と、思っていたら日陰で華やかに咲いている満開の桜を発見(^0^)
f0001883_1412117.jpg

もう春ですね。奄美から名古屋に春の風をお届けにきております!

■■■春の大九州物産展■■■
場所:松坂屋 名古屋店 本館7階大催事場
期間:2月16日~22日(月)
時間:午前10時~午後7時30分(18日は棚卸しのため午後6時閉場。最終日は午後6時閉場)

今年も木目込みお雛様や可愛らしい吊るし雛!春先にフワリと羽織れるスプリングコートやチュニックなど盛りだくさんです。皆様のお越しをお待ちしております。


話は変わりますが・・・
先日は、NAKAGO会津営業所の皆様に大変お世話になりました。
初めての形態で皆様には御迷惑をおかけしましたが、暖かく迎えてくださり多大なるフォローをしていただきありがとうございました。又、道中のドライブも楽しませていただき♪重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
[PR]
# by nisi2005 | 2016-02-16 15:06 | 催物(物産展) | Comments(0)
2016年初稽古&初物産展のお知らせ
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年末、大掃除をしていると12年前のお猿のぬいぐるみを発見・・・
f0001883_22174776.jpg

お風呂に入って、格好良く変身!
f0001883_22185756.jpg

今年の夏には、東京オリンピック決定!目指して、奄美の空手道界も盛り上がっています!
f0001883_22225623.jpg

昨日は、2016年心道館合同初稽古でした!
たくさんの仲間たちと今年も楽しんでいきましょう\(^0^)/
f0001883_22292074.jpg


空手道の初稽古が終了し、来週はいよいよ今年の初出張!
1年ぶりの北九州へ。
■■■鹿児島物産展のお知らせ■■■
場所:小倉井筒屋
期間:1月19日(火)~1月25日(月)
時間:午前10時~午後7時
    (21日は、午後5時半まで。22日23日は、午後8時まで。最終日は、午後5時閉場)

新作のチュニックや大島紬のお雛様などなど洋服から小物まで楽しめる鹿児島物産展にぜひお越しくださいませ♪
[PR]
# by nisi2005 | 2016-01-11 22:42 | 空手道 | Comments(0)
まかろん6才
クリスマスも元気なまかろん♪
今日、まかろん6才になりました(^0^)
f0001883_1610565.jpg

[PR]
# by nisi2005 | 2015-12-25 16:12 | 家族 | Comments(0)