人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱしふぃっく びぃなす
大型観光客船「ぱしふぃっく びぃなす」が、奄美大島へ寄港。ナント26518トンもの大きさ。「ん?」ピンとこない方もいると思います。私もピンとこなかったので、昨夜 見に行きました。
 「うっひょ~。おっきぃ~!」まぁちゃんが、車を飛び出し、思わず港を駆け出すほどの大きさです。その上、港周りは、キラキラ★イルミネーションと船のライトで、テンション高ッ!!(夜だぞ~。明日は学校だぞ~。いいのか、まぁちゃ~ん)
 と、興奮しているまぁちゃんをよそに、この船のどこかに当店の大島紬タペストリーが飾られているんだなぁ、と嬉しく眺めていました。「どんなタペストリー?」って、それは、秘密です。って言うか、ズバリ写真を撮るのを忘れてました。トホホ。ご覧になりたい方は、豪華客船「ぱしふぃっく びぃなす」で、素敵な旅を♪
 
 
 ★ぱしふぃっくびぃなすの乗客の方へ★
 来島中は、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。
 【いも~れ(いらっしゃい)  ぱしふぃっく びぃなす】(書:まぁちゃん)をバックに、まぁちゃんと一緒に記念撮影をされたご夫婦。ダンディな容姿で、Yシャツをご購入されたO様。軽快なおしゃべりと豪快な笑い声の奥様・・・たくさんの方に出会えて、おしゃべりができて、とても楽しい2日間でした。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
                     また、一緒にお茶しましょ♪
by nisi2005 | 2006-03-06 22:55 | つむぎのにし
<< 建設安全祈願祭(店舗)  ウエストポーチ >>