人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本場大島紬 コート
振り向いてほしくなる後姿でしょ・・・
本場大島紬 コート_f0001883_847612.jpg

大好きな赤の反物で新作コートができました♪
クリスマスにお正月!パーティやお出掛けに!
本場大島紬 コート_f0001883_8461913.jpg

本場大島紬 コート_f0001883_8464556.jpg

思わず見惚れてしまう大島紬の赤の反物は、独特の光沢、深みのある色合いが特徴です。
この反物は、(横糸に)純泥染めの深みのある黒糸と(縦糸に)真っ赤な糸で織り成します。

プロのカメラマンが写した写真ならこのコートの良さがもっと伝わるのに残念(≧0≦)
ぜひ実物をコチラに↓見に来てくださいね♪

~南国発、豊かな風土に磨かれた味と技をたっぷりと~
    ■■■九州・沖縄の物産展■■■
場所:小田急百貨店新宿店本館11階 催物場
期間:平成21年10月28日(水)~11月3日(火)
時間:午前10時~午後8時 (最終日は午後6時閉場)

新作の反物、洋服はもちろん、大人気の大島紬“干支”シリーズもご用意しております。
ちなみに来年は、!大島紬の寅・・・気になるぅ~方は、ぜひお越しくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m
by nisi2005 | 2009-10-20 09:36 | 商品
<< いもーれ(いらっしゃい)奄美 第63回 県民体育大会(さわや... >>