人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワカモノセミナー
ごめんなさいm(__)m先に謝ります。
ワカモノセミナー(名瀬市産業活性化協議会主催。10~20代を対象に仕事に関してざっくばらんに話ましょうと言うセミナーです)に、パネリストとして参加したのですが・・・マイクを手にすると、話していて頭が真っ白に(?_?)ウギャギャ
セミナー中・・・・・・
アシビの麓さんが経営者の孤独について話されていました。そうなんですよ。経営者って、本当に孤独なんですよね。そして、何かをして成功しても失敗しても全て自分に掛かってくるんですよね。失敗した時は、しった落ち込むけど、成功した時は、空高く舞い上がるほどの喜び・達成感を得られるんですよね★それって、正直、ギャンブラー?自分で考えた事、実際に行動した事、それが全て自分に返ってくる!その、ドキドキ・ワクワク感が堪らない( ^^)Y☆Y(^^ )
そんな事を考えながら過ごした2時間でした。

次にやる時は、マイクなしで、もっと皆さんが気軽に話せるといいなぁと思いました。

今、飲み方帰りで、また訳の解らぬ事を言っているような(-.-;)
by nisi2005 | 2006-03-19 03:54
<< 奄美市誕生前夜祭 1次審査★通過 >>