人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美少年空手道大会
   ◎たいへんよくがんばりました
  大会後の子供達の笑顔は最高(^0^) 
奄美少年空手道大会_f0001883_121383.jpg

  3月26日に奄美少年空手道大会がありました。奄美の最北、「笠利」から最南端の「与論」までの未就学児から中学生まで、600人余りが参加。会場の奄美市立体育館は、ものすごい熱気で包まれました。
 出場した選手達の姿は、本当にきらきら輝いていました。
 審判をしながら皆のがんばっている姿を見て、「私もやるぞ~★」と、やる気と元気がでてきました。
 選手の皆に、感謝です。「ありがとう」
 
奄美少年空手道大会_f0001883_1385589.jpg

 (小学低学年 団体型 優勝チーム♪おめでとう)

 最後に・・・静かに見守るN先生、皆をぐいぐい引っ張ってくれたA先生、本当にお疲れ様でした。 
 4月30日の県大会でもこの笑顔がみれるように、一緒にがんばりましょう。
by nisi2005 | 2006-03-27 23:00 | 空手道
<< 大人のカジュアル あなたの胸元に大島紬の華、咲か... >>